学費が半額免除でした。

ヤバイヤバイぜやばくて死ぬぜ。
てっきり全部優だったから全額免除かなとか思っていたのに半額とは!
mjsk何でですか。
前期が全額だったのにまさかの半額免除!
ここ半年で何があったんだ!

資金計画が狂ってしまいiPodを返品したい気分ですがPS3を買わないと言う方向で決着をつけました。グスン。
一応とってあった俺の学費さようなら!

資金が無くなるとますます欲しくなってきたもの

  • 圧力鍋(この時期とか必須です。省エネだし。角煮とかビーフシチュー作ったりしたいです。)
  • 新しい包丁(いい加減研げばいいんでしょうが、それでも文化包丁とペティナイフだけだと味気ないので色々欲しいです。)
  • 工具(何で工具ってたまにしか使わないのに欲しくなるんでしょうか。)

その他夢のもの

  • 無限のエネルギー(持ってたら世界制覇できますよね。)
  • 愛。(言ってて悲しくなりました。)
  • 若さ(もう戻らない。)
  • 睡眠時間(平均3時間以下はチト厳しい。)