偏頭痛・・・・?

ここ数日右目の奥の痛みと頭痛に悩まされています。ついでに言うとなんか気持ち悪いです。
「目の奥が痛い」で検索してみたら、眼精疲労のほかに、緑・・内・・障・・?
そういえば前に眼圧測ったときに「眼圧お高めですね」とまるでスーパーの大安売りの肉にケチをつけるおばさんのように言われたことを思い出しました。
気持ちが悪いということで、きっと緑内障じゃないと思うけれどそれでも明日眼科に行ってみようと思います。
咳をすると痛いです。痛くてねにくいです。おきてもちょっと痛いです。夜は地獄です。
40代以上の近視の女性に多いらしいですが、僕は女性に多いという病気にかかることもあるので油断はできない!
っていうかむしろなんか女性に多いって言う病気にかかるのが多いんですけど!俺の体、どっちかはっきりしろ!

これからは、コンビニのゴミ箱に入らなかったゴミはちゃんと拾って入れなおします!
あとそれからチロルチョコ大人買いもやめます!!
Amazonでの衝動買いもやめます!!!
だからお願い!眼精疲労であって!!!!たのむよ!!!!!マジで!!!!!