予定

本当はPCを運び込んでから再インストールとかしたいところだけど次の日から大型連休なんですよね。
本格的に方針が決まる前までになんとかPC環境は構築しておきたいところ。できればどっかの休日に研究室には来たいところ(月曜か火曜かな)。

今日(金):個別ゼミ。PC運び込み(友人に頼む)。
5/3(土):買い物って言うか荷物持ち・・・めんどくせぇ。
5/4(日):映画を見に行ってバドミントンをやる。
5/5(月):お休みかPC関係の構築。
5/6(火):同上
5/7(水):医療費公費負担申請。

実際にはこうなりそうだと言う予想。
今日(金):個別ゼミ。PC運び込み(友人がだれる)。
5/3(土):買い物って言うか荷物持ち・・・めんどくせぇ。(ここで死ぬ)
5/4(日):映画を見に行ってバドミントンをやる。(念で操られたカイト状態)
5/5(月):体調を再び崩す。
5/6(火):死ぬ。
5/7(水):結局午前中にいけず午後から研究室。

・・・・・・実現しそうで怖い。

さっき日記を書く前8886、日記を書くためのにリロードしたら8889。おい!8888踏んだ方出てこい!おめでとう!
>>Fさんへ
むっちりでなおかつ、美なものを詰め込んでおきます。