研究テーマが決まりました(後半人格崩壊してます)

決まったのはいいんですが、自分の所属する研究室は今年は大所帯のようで、PCが足りなくて僕のPCはのーとぱそこんなんだよ!!
スペック的はCentrinと言えばおわかりでしょう。せんとりーのです。ノートPCとしてはなかなかのパフォーマンスですがOffice2007やMATLAB、Simlinkを動かすことを考えるとえーとSUGOKU厳しいです。モニタも15インチなんですよふはははは。でもモニタはいいんだ、かろうじてデュアルディスプレイという機能があるから。問題はノートです。しかもDellです。

・・・あとは言わなくてもよい子のみんなはわかるよね!!

というわけでどこかからか入手してきたデスクトップパソコンをわくわくしながら運びこんださ!!
前の日は仕事の時間を削ってまで中を掃除したさ!!
でも今日HDDとDVDドライブを接続したら

「strike F1 to retry boot, F2 for setup utility」

・・・・ハッハーン。なるほどなるほど最近のはみんなSATAだから、僕このパソコンがIDEだということを忘れていてマスターとスレーブの設定をすっかり忘れていたな。(ジャキン!ガコン!ガスッ!)よーしこれで大丈夫だぜ!!わくわくしながらブート!!

「strike F1 to retry boot, F2 for setup utility」

(オラオラしたい気分を抑えて)・・・BIOSでは認識されてるよね。うん、インジケータもついてるよね。
おっとそんなことではめげねーぜ承太郎さん。とりあえずF12を押してディスク診断だドラァァァ。
あれ DVDドライブが Not supported。BIOSのイベントをみるとOut Of Range。

そうか、君か、君だったのかドチクショオオオ!!このケツ穴ドライブッ!!おれの時間と労力を返せえええ!!
という気になりましたので僕は来週の個別ゼミで先生に新しいパソコン買ってくださいとお願いするつもりです。

働きながら学校行って成績もぶっちゃけトップを取るくらい頑張ったのに研究するのに微妙な環境とかマジで俺泣きそうだよ!!
死ね!
あそびで研究室入ったわけじゃねーんだ!研究やりたいんです!死ね!
このやり場のない怒りをどこに持っていけばいいのでしょうか。。。もうマジでショックのあまりモチベーションが上がりません。