体調が死んでる件について

5/3(一昨日)あたりに腹痛のピークで、風邪も引いていたにもかかわらず、昨日は強制連行のあと友人と飯を食いにいきました。

だが、それがいけなかった。

昨日の夜に猛烈な頭痛と倦怠感、関節痛、くしゃみ、鼻水に襲われました。
とりあえず明日にも予定があるので(今日もあるわけだけどって言うか今出先。)、昨日はしょうがとハチミツをお湯で割って長ネギをぶち込んだもの(ゲロマズ)を飲み、PA錠を飲んで早めに寝ました。
風邪はとりあえず収まったのですが、代わりにお腹壊しました。

周りでも腹壊してる人多いんですけどなんかウイルス的なものが流行ってるんですかね。
皆さんも気をつけてください。

明日には治さないとやばいビームが飛んできそうなので今日はもうおとなしくしておこうと思います。
なんか最近体調管理がまじで全然出来てない・・・・。
でもヨーグルトと豆乳とプリンとこんにゃくゼリーは結構効く。