俺の体調\(^o^)/

0400 就寝
1000 注文していた内臓SATAドライブ(LITEONのDH-20A3S-26/BOX。間違えて二台買った。返品受け付けてくれるらしいありがたいBLESSショップだけどやけくそで二台使うことにした。)とヒタッチーのドライブHGST HDP725050GLA360(500GB)が到着。とりあえず放置。
1030 F先輩用に仕込みをする。
1100 友人が来てモンハンのクエストをダウンロードしていく。BIOMEGAを布教しておく。
1230 髪を切りに出発。
1400 髪を切ったのでソフマーップでmicroSD購入。(だがここで肝心なことを忘れていた!!!)待ち合わせしていた人と合流。
1800 中華街で買い物。パンダTシャツとネタTシャツとバスタオルを購入。
1830 別の友人と合流して適当に飲む。
2200 引き続き友人宅で飲むはずだったがなんか風邪と腹痛がやばいことになったので空気読まずに帰宅。
2230 嘔吐\(^o^)/
2300 PCパーツが足りねええええええええええええええええええorz
2330 やけくそできしめん聞きながらヨーグルト飲む。

まず12時30分に美容院の予約なのに朝の4時まで起きている時点で死んでるかもしれないけど6時間も寝れば十分すぎるよね。
し・・・かしそれがいけなかった!寝起きの僕はドライブがSATA接続と言うことを忘れていたのだ!!え?電源ユニットからの電源はどうしたって?
そんなの全部HDDにつかってるにきまってるじゃねーか!!!

と言うわけで電源用IDE<->SATAの変換ケーブルをソフマップで買っておくべきだった!!!と言うことについさっき気づいたわけでアマゾンで注文したmicroSDの納期が遅れてるって言う理由でとりあえずmicroSDなんて買ってる場合じゃなかったよ!!おまけにケーブルのためにまたでかけるとかネットショップで注文とか考えるとどう見ても割に合わないから病院に行く日とかのついでを見計らわないといけない!!
それまでドライブつかえねーんすか!!あ、そういえば自立支援医療っつーか公費負担医療の給付の申請にも行かなくちゃいけなかったわけで、今週辺りに行かないとやばそうなのでそのときに行ってきます。
どっかで一日つぶさなくちゃいけないよ!!研究があるというのに!!あ、そういえばもうタバコがない!!今回はなんか消費が早かった!!研究と言えば研究室の僕の机はPCのセッティング途中のままです!!
あわわわわ。先輩に殺されそうって言うかぐっちゃぐちゃになっててごめんなさい!明日にはきちんと片付けます!!あ、じつはHDDドライブを付け替えて前の250GBのドライブを持ち込もうと思ったけど、Macのタイムマシーン用のバックアップドライブにすることにします!!やっぱりPCは買ってもらうことにします!!でもそれまでノートかぁ、しんどいな!あぁ!そう思うとなんか研究室に行くのがちょっと憂鬱だよ!

閑話休題。落ち着け俺。
次に中華街での買い物。
えーと僕はここで大事なことを言っておこう。
実は今日は別の人と出かける約束をしてたけれどそっちを蹴って遠くから来た人のほうを優先したんだ!!!
それなのに、おい、チャイナドレスと後なんか服2着買うのにドンだけ歩くんだよ!!!
もうまじで女性の買い物は長いです。まぁ僕は僕でパンダTシャツと共食いTシャツゲットできたからいいや。
その後別の友人も合流し鶏料理屋で飯を食う。やきとりは結構うまかったけど、なんかきりたんぽがきりたんぽじゃなかった(でんぷんのりを棒につけて焼いたみたいな感じだった)のと、うずらの卵のソースがなんか残念なソースだった!後酒がちょっと高かったかな。

その後別の友人の家でシャトレーゼでアイスを買って、卸で酒も買って飲みなおそうぜ!!!ってことになったけど色んなことがあって僕だけ途中で帰って今に至るというわけです。
僕の仲のいい女性は割りと僕にはゆとり女性だと言うことが分かりました。(買い物は早い、車持ち、とか色々ね!)
大体の女性は僕にはハードモードでした(何を生意気なことを)。

あ、あと休学中の同級生っぽい人を中華街で発見しました。学科が違うしどうでもいいですが。

                                                                                                                                      • -

ちょっと読み直してみたら文章崩壊してる。でも直さない。僕の体調くらい崩壊してるから!