ちょっと僕の巡回先の人のエントリがなんかおかしいことになってた!!

やぁ!朝起きたら昨日の日焼けが少しいたいのと、後なんか酒が少し残ってるよ。
「てめーは俺を怒らせた」訳じゃないけどなんだこいつ!という人を雨宮まみさんの今日のエントリで見つけたのでそれについて勝手に書いてトラックバックまでつけちゃおうとおもう。

友人の旦那様が30歳以上の女の恋愛やセックスの話に異常な嫌悪感を示す

えええぇええええええええ!!!!
むしろそこからが本番じゃないの?と思っていたら

30以上の女なんかとつきあえるわけない

これは僕にも完全に喧嘩売ってますね!!初めて付き合った女性が31の僕としてはとりあえず後ろ回し蹴りを入れておきたいです。

「その年齢限定っていうのは、どのあたりがポイントなんですか?」と聞くと、ゴミ虫を見るような目つきで私を一瞥してから「肌のハリですよ」....幼女うらやましいとか幼女になりたいとかあんま思わない。

oiおいちょっとまて!!
なんだと!!肌のハリだと!?若けりゃ良いのか?!おいちょっと待て!<そのレベルの人
人の趣味趣向だからいいんですか?!そこは年上好きもいますよねーと主張してやってください。

文科系女子ですか。僕は理系男なので性欲バリバリです、以前から主張しているとおり僕は変態なので、おめーら割と性欲丸出していけよ!!
おい大学生の癖にいい子ちゃんぶってんじゃねーぞコノヤロウ!!

つまり僕が言いたいのは、年上好きの前で「おい年上の何がいいの?」って言うのは僕に喧嘩売ってるとみなしますよって言うことです。聞く前に考えてから物言え!!
そんなことしてると僕怒るよ!!
(気づいたら当初の目的からすごく脱線した!!また途中で壊れてしまった!!)