俺のストレスがマッハでマックスなんだが

大学で某団体の大会があるのバイトにかり出されているそれがしです、どうもこんにちは。

感想

  • 暑い。
  • 暑い。
  • 暑い。
  • もうやりたくない。

あの、机三つに椅子が二つとかおかしいですよね。
僕は立ちんぼうめぇっす^q^

あと昼飯の弁当の唐揚げがぱっさぱっさでした。
もうここまで行くと唐揚げじゃあないんじゃないかってくらい。

暑いので大量に水とお茶を飲みました。
たぶん今年で一番水分をとりました。

もう帰りたいです。
今日はまだいいけど昨日は休憩時間が15分しかなかったんです。


あの、とりあえず、会場までの移動も暑いし、会場も暑いです。
とにかく暑いです。

あと元々不眠症何で休憩時間中に寝れんとです!
ねれんとです!!
もうだめだあああああああああああああああああああああああ。

一時間後には講演準備が始まる。
でも今日で最終日だから終わったら寝られるな。
寝られる・・・な。
いや、寝る。

早く寝かせろ。
もう片付けとかいらね。
寝かせてほしいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

なんか研究室で涼んでたら角の席のKくんが何で舌って一枚しかないのとか言い出したので誰か答えてあげてください。あと何で舌って赤いの?っていってたのでそれも答えてあげるといいと思います。

おわり