俺の盆休みからディズニーリゾート取ったら何が残るの

今週から研究室へGOGOフラグだったから先週のうちにディズニーリゾートに行きたかったんです。
でも僕の強制的帰省で精神的バランスを崩し(もうマジで老後の両親の面倒は見たくない。気持ち的な意味で。)、ディズニーお預けなぼくは軽くと言うかかなり薄志弱行状態が加速中。

先週の僕
月曜日あたり:帰省しなくちゃいけないからとりあえずその前から鬱。研究室どころかもうその前から家から出てない。
火曜日あたり:帰省と今後の研究の不安のダブルパンチ。オワタ。
水曜日あたり:同上。
木曜日あたり:帰省。着いていきなり嫌みを言われて俺もう帰りたい。飯食って寝ようとするも研究が気になって眠れないから研究のこと紙に書き殴る。
金曜日あたり:さっさと帰る。もう来ないと誓うけど行かなくちゃいけないと考えると本気で離縁を考える。もうやだ。そんなところにディズニーいけないよ宣言。今年20回目位の俺死んだフラグ。
土曜日あたり:いえからでてない。
日曜日あたり:コンビニ行った。

友人「今週末から急な仕事なんだよごめんね」。
俺「( ^ω^)・・・・」
俺「( ;;;^ω^)・・・・」
俺「OTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTLOTL」
俺このためだけに仕事終わらせて帰省頑張ったのにうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

もう引きこもりたいっす。外界との接触を断ちたいです。
あーなんかしらないけどお金の心配しなくて良いようになってどっかに隠居したい。

うん、世の中にはもっと絶望的な人も居るけどね。
俺の夏休みはいろんな意味でオワタ。

プギャープギャープギャープギャープギャープギャーというAAが頭の中で連呼される僕はそろそろ窓に鉄格子がはまった病院行きですか。
最近夢見が思いっきり悪いし(そんな研究内容じゃ卒業できないですよ!と言うところでガーンってなって目が覚めるとかそんなん)完全に壊れたらすみません。