グラマシーニューヨークのチーズケーキを買ってこい!!!

最近美容師のおねーさんのことが気になる僕ですこんにちは。
最近コンビニの人気商品の中にチーズケーキバ−があるらしく、訳あり品とかってことでテレビなんかにも出ているようですね。
ってかひさびさにテレビつけたら朝のテレビでそれやってたんだけど。

それを見てたうちに遊びに来ていた友人が思わず買いそうになっていましたがとりあえず一撃こづいたあと
「送料考えるなら高島屋地下のグラマシーニューヨークで限定品のチーズケーキ買ってこいよ!!!!!!!」
と言っておいたのでした。

マジでグラマシーNYのチーズケーキうまいっす。あとロールケーキもウマいっす。
久々に食いたくなりました。11/4は僕の誕生日なので誰か買って下さい。

俺デブキャラ追求すんだ。