実写版カイジを見てきたぞー!!!

藤原竜也きめぇwカイジとしての演技はかなりいい感じでした。利根川は説教が少なくなりパワーダウンの印象。原作を読んでいる人には物足りないかな?
初見の人向けにはうまくまとまってるしこれをきっかけに原作の方にも目をむけていただきたい。特に女性。

ちなみに女性(?)からの「カイジ」批評は雨宮まみさんの『カイジ』はなぜこんなに面白いのかにかなり詳しく(しかもプロだし)掲載されています。
雨宮さんの好みがかなりコアであるとかその辺は僕は知りませんが、昔僕がカイジガンダムのお話をしたときには「カイジは何となく入りづらそうで今後も読みそうにないです・・・」っぽいことを言っていたような気がするのですが僕の気のせいでしょうか。