寝れん

25さいになりました。四捨五入すると30と言うことが出来る権利を手に入れました。

世界タービンの元ネタしってるやついたら結構スゲェな

寝れん(6:09現在)扁桃腺が腫れすぎて横になると呼吸辛いし起きてると咳でる。
仕方ないからまさにちょうど横(側臥位かな?)になりながらニコニコ動画の「作者は病気」「人類には早すぎる動画」「もうやだこの星」とかのタグがついた動画見てるけど個人的にはすごく理解できます。
師匠(平沢進)がでてたのにはびびった。むしろベルセルクを知らない平沢進ファンです。

研究のことについていくつか試してみたいことがあるんですが今行くと研究室内感染しそうで怖いです。金曜日の講義前に病院にいって講義受けた後に報告書について先生と相談して感染させないように帰るのがベストかな・・・。今週は仕方ないから療養と割り切るしかないね・・・。