どうしてこうなったびろーん

きのうのぼく。

朝起きたwwwwwww超起きたwwwwwww朝サワヤカスナァwwwwwwwwwww
でも頭痛い。のどもいたいwううぇうぇw扁桃腺腫れてるしwくそやべぇw薬のむしwうけるwwwwwwwwwww朝から薬飲むとかマジ受けるwwwwwwwwwwww
もうwwwwwwwだwめwぽw
薬飲んでしばらくぼけっとしたwwwwwwとりあえず頭痛いからぼけっとしたwwwwwwひとしきりぼけっとしたらとりあえず体調よくなってきたから大学行くし。今日は報告書を提出する大事な日なんだお!!!わかる?報告書?報告書だよ(キリッ
でも大学行く途中に買ったマスクのひもがキツキツで超いてぇ。マジ耳ちぎれそう。そんときこのマスク作った奴訴えたくなったんだにゃぁ☆ミ
んでそんなこんなでとりあえず提出したwwwwwww超駄目だし食らったwwwwwwwwwでもいつもよりも先生テンション高かったからついでに研究室で購入したいものの相談した。
値段調べないとかアホな事してたから「ガキの使いじゃねーんだよ」的な事を「子供がものねだるんじゃないんだからさぁ(ハハッ」的な感じでやんわり言われたwwwwwwwwwwやんわりで良かったwwwwwwwwwwうはwフヒヒ駄目な学生でサーセンwwwwwwwwwww

とりあえず報告書キリッと仕上げる。シミュレーションとかやり直しちゃったりしてみるwwwwwwwwwwシミュwレーwソンwですよwシュミじゃないですよwwwwwシミュレーションしとったら先輩から電話かかってきたw何事かと思ったら「ファイル忘れたからおくって」とか言う奴だったwwこwいwつwなんで忘れてるしwwwwwwwwwwしっかりしてよドクター!!!!!!!wwうはwそんなことしてたらもう九時だしwwwwwwwwwwでも後輩が残ってるマジエゲつねぇ。あっKさんがコナン見てるwwwwwwwwwしかも家族と電話しちゃってる!!!!!!!アットホームな空気の中俺だけ風邪で死にそうwwwwwwwwやべえ!!あれでも今日火曜だし何でコナンwwwwwwしかもコナンwwwwwwwwwwwwコナンの人気に嫉妬wwwwあんなクソガキメガネチビ俺の足下にもおよばねぇ!!!シャイン!!!!!!!!!!!!

ここから俺のプライベート空間!!匠の介入の余地なし!!!!!!!!!!俺様ターーーイム!!!!!マッキントッシュの人はAAがきっとすごくずれると思うます。すみません。Windowsがぶち壊れた腹いせにMacBookでブログ書いてるからAAちゃんとはれてるかどうか確認できないので自信がないです。

          ____        ) さーて今日はSPIテストの勉強でもして早く寝るぞっと
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

       ____                 
    /::::::─三三─\            
  /:::::::: ( ○)三(○)\          
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  Windowsが起動しないお・・・なんでだお_____
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        
   ノ::::::::   `ー'´  \ | 

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ よく考えるお・・・これはただ単に良くあるHDDの論理的エラーだお
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /   
           ____        ) こんなものはサクサクッと回復コンソールで回復するお
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   これだからWindowsはこまるな!俺にかかればたちどころになおるお!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

       /      \ なんだあいつ、一人で直した気になってやがるぜw
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /   u \
      /  \    /\    
    /  し (>)  (<) \  もう一度回復コンソールを見てみれば何かヒントがあるはず・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   えぬどらいぶ!?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

どのWINDOWSインストールにログオンしますか?
1 C:WINDOWS
2 N:WINDOWS

ん・・・N?N・・・N!?えぬううううううううううううう!!!!!!!???????

長い前振り終わり。全編この調子でやろうと思ったけどもうつかれた。
そう、誰でもおかしい事に気づくだろう。エヌドライブである。ちなみに僕はCドライブとEドライブにWindowsXPをインストールしてデュアルブートして使っている。HDDは四台搭載していて、HDD1(C,D)、HDD2(E)、HDD3(F)、HDD4(G)、外付けHDDをKとして別個で備えている。だからここでは「何かの拍子にEドライブ(正確にはパーティションかな・・・もうどうでもいいや)にインストールしたWidowsが死んだのだろう」と誰もが考えるはずだ。だが事態はそう単純じゃなかった。

結論を言うと「CドライブのメインのWindowsがクラッシュし、EドライブのWindowsが悪さをしてた。」

  1. 本来あったCドライブにインストールされていたWindowsが何かの拍子にクラッシュし、起動不可になる。(クラッシュ1)
  2. とりあえず↑のプロセスの後にEドライブから起動して外付けHDDにデータを退避させるために外付けHDDを取り付けるが、この時点でEドライブにインストールされていたWindowsのドライブレターが書き変わりCになる。
  3. ドライブレターが書き変わったためサブWindowsももちろん立ち上がらない。(クラッシュ2)んでこいつがずっと悪さしててWindowsがいんすこできませんでしたって言うのが現状(8:02現在)

という連鎖破綻を起こしたようだ。

クノーピクスですべてのデータを吸い出そうにもそもそも空きのまともなHDDが無いために確実にどれか一つのパーティションを犠牲にしなくてはいけないのでとりあえずなくなく一番容量の少ないHDD2をフォーマットするも
Windows XP の互換パーティションがありません」
だとこん築書大大緒大大緒小尾(いまここ)。


NTFSでフォーマットしたんだよしねもうやだ。MBRの修復かけてだめだったら完全消去する。

ちなみにぶっちゃけちまうとやるおで全編作ったんだけど途中で消えたから完全に尻すぼみになった。乙。
どうすんだこれ・・・・