まとめ

suzufumiさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/suzufumi/20061007
通りにやったらうまくインスコできた。この場を借りてsuzufumiさんに感謝。とりあえずいらん(というか悪さしていると思われるシステムがあるHDD)を物理的にぶっこ抜いておく必要があるようだ。10年以上PC弄くってきたけどこんな症状は正直無かったと思う。幸い一日で復旧したけど自分のPCトラブル関連の精神的な疲れで言えば一番とも言えるくらい激しく疲れた(ちなみに二番目はVistaとXPのデュアルブートでインストールの順番をミスったときかな?そんなでもないか。データ維持したままファイルシステム書き換えたときかなもう分からん)。なんかこう言う時ってすごく寂しくなりますね。もう六時です。
六時間以上格闘してるとか俺もなかなかの阿呆だなと思いました。
研究室のA先輩とか見てたらすげーニヤニヤされそうだなー。8GBのUSBメモリが無くなったあたりからノートPCは壊れるしケチがつきっぱなしでGOZARU。ちげぇ別れたあたりから完全におかしい。やはりあげまんは存在する。


薬が切れてきてチィトしんどいんで(そろそろ脳内の方もかなりハッピーになっている)とりあえずサーバ立てられる最小限の設定までやったらねます。おやすみなさい。
よく考えるとiTunesのデータとかメールとか全部ぶっ飛んでんだよなぁ・・・めんどくせぇー・・・そして風邪治ってねぇってあたりまえか。