アパートの上の住人が本当にうるさい

この文章はさすがに恥ずかしいので続きを読むにしてみた。
とか言って気づいたら八時だったって言う・・・なんか変な体制でねとった。
起きた理由が上の階の住人の目覚ましなんだけど6:30時ごろから15分おきになっててすとれすマッハでしにそう。
あんまりいいたくねーんだけど風邪で寝てるときもそうなんだけど夜中はケータイのバイブで起こされるし朝は六時から九時ごろまで15分おきに目覚ましだし正直上の住人が越してきてここ一年「特に」ろくに寝れてない。確か前もブログのエントリーで書いた気がすんだけど今日はもう風邪とかPC再インスコやらでさすがにきれそう。寝れてないっていうアピールっつーか言い訳すんなってめっちゃ言われてきたこともあるし体調わりーのも管理不足ってのもあるかもしれんからあんまり漏らさんようにしてきたけどさすがにもう限界がこれは地獄過ぎる。今冗談抜きで発狂しそうになってんだよくそがこのやろうもうしなねーかなこいつまじでなんなのこいつこそもう親元から離さずに大事に育てとけよ世の中に放つな死んでくれ。どうせなら樹海で家族だけに迷惑かけて今この文章打ち込んでる間にも鳴ってやがるほんとにしねばいい。ちなみにこいつの目覚ましなってからアパートの扉出る音が二回鳴ったっつーことはおそらくほかにも学部生が住んでて学部のいちげんに講義があんだよしかもこいつの目覚ましでたぶんこいつの隣人らはもうちゃっちゃとおきて8:50からだっけか?の講義に行ってんだよ。おきれねーなら目覚ましセットすんな。あと土日も朝からうっせーんだよバイトがあるならもう家かえってこねーで学校とバイト先で寝ろ。大家さんが体調わりーおじーさんなのと不動産屋さんが穏便なほうに済ませようとするのがマジできつい。つか隣まで聞こえてて友達が遊びに来たときもうっせぇって言ってたし、いい意味で超絶図太いな元カノをしてもこれはひでぇと言わしめる二代続く俺の家の上の住人多分こいつらに俺の睡眠薬代払わせようと思えば払わせられんじゃねーの?さすがにこんなん五年続いたら俺も精神おかしくなってくるんすけどきょうは特に日度逸す。もうまじでだめ。ちょっと凸ってきたいけど理性がとめるのがマジいらっと来る一回でいいから誰か切れねーかな。俺今年就職活動なんだよ。手元に包丁あったらマジでちょっと変な風になっちゃいそうでいかんわ。せんけどな。引き戸の開け閉めもくそうるせー上に何度も開け閉めしやがる。もうあけとけっつーの。

つーか睡眠薬精神安定剤のあまり分がここ3ヶ月で(すみません溜めてましたマジすんません。)相当がっつり減るくらいオーバードーズしつつ最近は鎮咳薬と抗生物質でさらにヤク中っぽくなってるっつーのに一向によくなる気配がないんだが?もう俺死ぬんじゃね。今週クリニックあるはずだから(今見たら金曜の16:00からやった)そこで相談して来週不動産屋さんにもう一回現状をかっつり(精神科に行ってること含めて)言った方がいいよねこれ。文章にしたら落ち着いてきた。他人が見ても気分わるそーだけど書いちゃったの消すのは意図に反するので残しときます。誤字脱字の訂正はしても書いたもの丸々消すってのはなんかやりたくないっす。以上これから寝なおす。つーか早く一限の講義いけよ。

ちょっと冷静になってみたらこの文章冨樫義弘の文章(コミックスとかのあとがき的な)みたいだなー。自分の文章見て慙愧に耐えない思いになった。恥ずかしすぎる。