プーさんタオルがががが

十中八九バスの中で落としてるんだよなぁ

横浜には横浜駅のそごう(東口)と高島屋(西口)とクイーンズスクエアのアット(みなとみらい)にディズニーストアがある。同じ区内に実に三店舗である。そごうと高島屋に至っては駅の出口が違うだけだ。ディズニーストア集中しすぎだけどそのおかげでうちのディズニーグッズが増えていく。去年マグカップを割ってしまったので今年も買います。

ちなみにディズニーストアには一人で行くことが多いのですが、女友達が「一人でディズニーストアにいって買い物するのは恥ずかしいから一緒に行って」と言ってきたときには何故かこっちが恥ずかしかったです。

薬局のおねーさんと上の住人がうぜぇって話をしてたら「上の人そんなに毎日いるなんてひきこもりなの!?」と言われたけどぼくそんなことひとこともいってないよ!学校にはちゃんと行ってるみたいだよ!ひゃぁ!
薬局でネオシーダーと龍角散のど飴のカシス味とマスク(50入り1200円)を買う。コンビニのマスクと全く一緒やんけ・・・コンビニのマスクはすげーぼったくりだと思った。そのくせお一人様一個限りとか50入りも1つパックもお一人様一つってなんかおかしくねーか!!!

でもマスクに限らず店頭販売よりネット通販の方が爆安だったりするしね。
http://www.kilat.jp/contents/onestep/other/lp/mask/
とか。