バリバリ財布

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

のAAでも有名ですが(僕はこのAAかわいいと思うんだけど)、同じ研究室にバリバリバッグの持ち主とバリバリ財布の持ち主がいたことに今更気づきました。本人が言い出したのでこっちも意識するようになってしまい見るたびにおもしろくなってしまいました。言われなければたぶんずっと気づかなかったと思う・・・バリバリバッグのやつはやたら気にしてやがってバリバリバッグを買い換えると言い出したのでそれがすごくおもしろいのでニヤニヤしてみている。そしてそのバリバリバッグを現時点であまりバリバリしないように改造してるあたりがすげぇとおもった。バリバリを気にするのって小学生の頃靴紐をはけるとちょっと大人っていう認識があってマジックテープ式の靴が「ベリ靴(ベリベリするから)」っていわれていたようなもんなんでしょうかね。それにしても今までバリバリバッグとバリバリ財布の持ち主に気づかなかったあたり、バリバリ(バリバリバリバリ言ってるけど本当はマジックテープってかくべきだよね)の元ネタを書き込んだ人の彼氏が持っていた財布はほんとにすげーバリバリ音がしてたんだなぁと思った。ネタだとしても身近にそういうすげーバリバリな人がいたことには違いないだろう。