[日記]僕と恋愛

僕が「かわいいな!」とか「美人さんだな!」と思ってアプローチにいくと、付き合いだしても8割方失敗する。
相手が告白してくる場合(激レア)は割と長く続く。
僕が全くのイケメン君ではない、という事実から考えると
僕の「見た目は性格でカバーできるけど性格は見た目でカバーできない」という持論はかなりよく当てはまるんじゃないかと思う。
僕は周りの人から「割とよくヒモ化するよね」といわれるけど、僕は「お金ちょうだい」とか「おごってほしい」とかのおねだりを自分からしたことはないということは誤解のないように書いておこうと思う。
僕が恋愛中にしている努力としては

  1. 彼女が帰ってくるまでにご飯を作っておく(夜勤明けとかも起きて待ってる)
  2. お弁当作ってあげる
  3. 料理の仕方を教えてあげる(教えてっていわれたとき)
  4. 洗濯する
  5. 仕事から帰って肩もんでーって言われたら肩もみますし背中踏みます
  6. シャンプーとリンスとボディソープは向こうにあわせるというかそれぞれ別々に用意しておく
  7. 割と彼女の買い物とか映画の提案には文句を言わない

ということDA!ここまで書いてて思ったけど長すぎるので、とにかく細かいところで色々やっているのだということを主張しておきたい。
年中発情男なのでセックスは拒まないというところは我ながら素晴らしいと思う。これと料理選択が一番の努力だ!
結局下ネタかよ〜と思っている人はセックスというコミュニケーションの重要性をわかっていないと僕は言い切ってもいい。