前編:前日〜MILK到着まで

寝不足のまま契約最終日の出勤。天候は雨。山留めが微妙に崩れてるんですけど!!また基礎工事やり直しですか。
俺最終日なのに。などと先輩と現場監督の愚痴を言いつつ仕事を終わらせ(因みに昼休みは何故か無し)帰宅。
愛機のMac用にAirMacに増設したHDDに秘蔵のエロ動画の一部(90GBくらい)を移しておき、
ソウルキャリバー3の隠しモードを出すために連射パッドをオン!!
そして学校へ。(この時点で既に色々ざんない。)
自動制御の中間試験。結果:ωに3を入れてしまいました。ほんとはωに2を入れなくちゃいけなかったのに!(もうぐんにょり)
G(s)=\frac{k}{Js^2+\beta s+kK}の部分間違ってたから勘弁してくれないかなー。
そして湘南新宿ラインがダイヤの乱れのため品川止まりですってよ奥様!(交通機関まで俺を阻むのか!)
恵比寿に着いてみればMILKの場所が分からず1時間程度彷徨う俺。眼鏡が邪魔だ!雨で濡れる!