2007-06-23から1日間の記事一覧

補足:何故雨宮まみというライターが好きか。

これはたまたま黒崎扇菜で検索していてNO!NO!NO!と言うサイトにたどり着いたところ、 なんて言うか、「ソリッドにいきてんなー」と感じたからです。「ソリッドに生きる」ってのは自分で 言っておいて定義がしっかりしてませんが、語感から感じていただければ…

後編:横浜放浪

今日は採血等検査にもかかわらずオールしてしまった僕は「そういえば二日くらい飯食ってない」と言うことをここで気付きます。 でも採血前に飯は食えないのでモスのレモンティー(何故か腹が痛くなる)で9時まで時間を潰しつつ、今ではMacBook用のストレージ…

中編:恵比寿MILKにて

入ってジンジャエール(またか)を頼んでたばこをもわ〜っとすうと吉田アミさんを発見する。目の悪い俺ですが、すぐ分かりました。 でもなにやら怖いお兄さんに囲まれていたので、煙草を吸いつつ汗だくの顔をプーさんのタオルで拭く。 下に降りてトリオフォ…

前編:前日〜MILK到着まで

寝不足のまま契約最終日の出勤。天候は雨。山留めが微妙に崩れてるんですけど!!また基礎工事やり直しですか。 俺最終日なのに。などと先輩と現場監督の愚痴を言いつつ仕事を終わらせ(因みに昼休みは何故か無し)帰宅。 愛機のMac用にAirMacに増設したHDD…

恵比寿MILKぷりぷりTVレポ(主に雨宮さん)

注:この日記はクソ長いのでまともなとこだけを読みたい人は中編を読みましょう