補足:何故雨宮まみというライターが好きか。

これはたまたま黒崎扇菜で検索していてNO!NO!NO!と言うサイトにたどり着いたところ、
なんて言うか、「ソリッドにいきてんなー」と感じたからです。「ソリッドに生きる」ってのは自分で
言っておいて定義がしっかりしてませんが、語感から感じていただければ一番良いんですが、
なんて言うか、仕事や人生について悶絶しながらも必死に食らいついていってるといったら失礼かもしれないけど、
そうかと思えば実はすんげー先端を狙ってたりとか、そういうことです。
それは仕事人として(必殺じゃない)凄く大事なことだと思うんです。
美人さんかどうかって言うのは置いといても(綺麗な方なんですけどね)、魅力的な人だと思うのです。
そういう人は今までは男の人に感じたことはありますが、女の人には感じたことがない感覚だったので、
一方的にストーキングしているわけです(ブログレス魔になってるのはヒマだからじゃないかって?よく分かったなビリー)。

あとは攻殻機動隊が好きだったり、今日の出演前の緊張を見るにつけ勝手に近親感を覚えてるとかそんな些細なことも
積み重なったりしてファンになってしまったわけです。

え。オチがないって?いつもじゃねーか。
ああもう三時だ。まだ飯食ってないよ俺。たばこは三箱も吸っちゃったよ。それでは、この辺で。俺って文才ねーなぁ。