後編:横浜放浪

今日は採血等検査にもかかわらずオールしてしまった僕は「そういえば二日くらい飯食ってない」と言うことをここで気付きます。
でも採血前に飯は食えないのでモスのレモンティー(何故か腹が痛くなる)で9時まで時間を潰しつつ、今ではMacBook用のストレージとなりはてたWindowsマシンに増設したHDDのための変換ケーブルとガンダムゲーを買うためにヨドバシカメラへ。
ゼルダDSLiteの新色発売に被っているのでやたら「それ目当ての客」だと思われるのに何か悔しい気持ちになりつつ目的のモノをゲットし、ついでに2GのUSBメモリとケータイの緊急用ケータイバッテリー(変な日本語だけど忠実でしょ?)を衝動買いし、衝動買い最高!と思いつつ時間も頃合いなので検査へ。
結果

  1. 尿の色が疲れている色でした。ちょっと年齢を感じました。
  2. 一ヶ月半で9kgほど痩せていました。
  3. 血圧が異常に低かったです。
  4. 血液検査の針が妙に痛かった。

そしてここでようやく飯のことを思い出し東急ストアで買い物をし、この内容を書いているわけです。

つまりまだ飯を食っていない、というわけですね。