8巻まで通読しました

アフタヌーンで読んでいた訳ですが1話読み忘れてから放置してあった「おお振り」。
4巻から8巻まで有隣堂でまとめ買いして通読。

ん〜〜〜〜三橋頑張ってるよね。俺もやるぞー。
三橋君と自分がカブってて(野球じゃないんだけど)、面白いんですよ。

かぶってない人にも、おすすめです。

以下余談。
アフタヌーンは中学から読んでるんだけどBIOMEGAウルトラジャンプに移たのが謎です、講談社様。
おおきく振りかぶって (1)おおきく振りかぶって (2)おおきく振りかぶって (3)おおきく振りかぶって(4) [DVD]おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)
アニメもやってます。
おおきく振りかぶって 1 [DVD]【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 [DVD]おおきく振りかぶって 3 [DVD]おおきく振りかぶって(4) [DVD]