モスの宅配14:00から17:00時まで休みてどういう事だ。

殆ど休みじゃねーか!そういう事はチラシに書いておけよ!
おかげで俺はこのやるせない気持ちを少し残っていたソフトサラダでなんとか埋めているていたらくだ。
久々に食欲が出たらこれかよ。

どうしても忙しいとか時間がない時というのはありますが、その辺の単語を連発する人は、実はマジで忙しい人よりも絶対に遊んでいるのです。
土日とか普通に遊びにいっているのです。その上で時間がないとか抜かすのです。土日仕事しろとはいわねぇけど、単位を取りたいなら土日のどっちかで勉強すれば良いのです。講義が終わった後も家に帰って寝るんじゃなくて少し勉強してから寝れば良いのです。
すこしの我慢が出来ないのです。このゆとり教育世代め!(俺もか)

甘ったれるなというお話でした。