ダイナミックディスクかっこわらい


HDD情報を整理していたやらかしたことに気づいた。
後の祭とはまさにこのことであるwwwwwwwwwwwwwwwwww

待避用よして購入したHDDがダイナミックディスクになっていた。ショックすぎておしっこ漏れそう!!!!!!!!!!!
昨日一日の作業が全く無駄!!!!!

ちょうどこの時ピンポピ、ピンポーン(忠実に再現)っていう呼び鈴がしたから何事かと思ったらNHKだった。僕は怒りのやり場を呼び鈴を無駄にならしたこの集金のにーちゃんにぶつけることにした。


2,3日まえHDDの調子がクソ悪いときにはNTT光の勧誘のねーちゃんが犠牲になった。


このままで行くと週末当たりバックアップの極限でやってくるのは新聞勧誘の兄ちゃんだろうか。


どうでもいいけど僕は勧誘に対してはものすごく態度が悪い。たぶんすごく柄の悪い人が住んでいると思われているんじゃないかと思うくらい勧誘には厳しい。
なぜなら僕は在宅訪問勧誘というクソ商売を心のそこから憎んでいるからだ。訪問勧誘員という仕事は絶対に許せない仕事のうちの一つだと思っている。単純に人の迷惑にしかなっていないからである。だからぼくはこの手の人たちを法に触れない範囲で罵ることも決してやめないし、時間を無駄に浪費させることも全く悪いことだと思ってない。こっちの時間も消費してるって?僕は暇なときしか相手をしないし相手をしているときは心底楽しんでいるのでそれはそれでいいのだ。